ご注文について

お買い物の流れ

日本国内からのご注文の場合

下記の通りに従ってご注文を完了してください。
注文完了後には自動で注文メールをお送り致しますので、内容をご確認の上保管してください。
万が一メールが届かない場合は、注文が正常に完了していない恐れがございますので、弊社まで至急ご連絡くださいますようお願い致します。

海外からのご注文の場合

海外からのご注文の場合は“the method of a mail order”をお読みになってお買い上げ下さいますようお願い致します。
the method of a mail order

また必ず、ご注文者様ご本人様のお名前でご注文をお願い致します。
代理の方のお名前や、本名でないお名前でご利用いただきますと、ご本人様の確認が困難なため、 ご注文内容の確認、配送先の変更などのお問い合わせに対応させていただけない場合がございます。

また、代理購入などによるトラブルに関して、弊社では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

1:商品を選ぶ

御希望の商品紹介画面にある[カートに入れる]をボタン押すと、ショッピングカートのページへ移ります。
この画面でも購入数量の指定ができます。

2:買い物かごの中を確認する

お買い物を続ける場合は、上部「買い物を続ける」ボタンを押して、引き続きショッピングをお楽しみください。
ご注文に間違いがなければ、ショッピングカートページの下部にある[お客さま情報入力画面へ]を押すと、 注文フォームが表示されます。

3:お届け先の入力

この時、お名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力して頂きます。
尚、会員登録をして頂くとそれ以降はこれらの情報を入力する必要がなく、とっても便利です。
お支払い方法と、お届け先が登録住所と異なる場合はお届け先の住所をご指定していただきます。

4:ご注文内容の確認

内容を今一度ご確認の上、「注文確定」のボタンを押して下さい。
ここまで入力して頂いたお客様の情報、支払方法、ご購入商品などがまとめて表示されます。
表示内容に間違いが無いかをご確認の上、もう一度「注文確定」のボタンを押して下さい。

5:注文受付票の送付

お客様のお買い物情報がこちらに届きますと、ご登録いただいたメールアドレスに、お客さまへのご注文確認のメールが自動発信されます。
この時、お買上明細や金額、決済方法などをお知らせします。

※注意事項

メールが届かない場合や、間違い・変更等がございましたら、ご連絡ください。
なお、このご確認メールにはお客さまの御注文情報、キャンセルについてなど大事な内容が記載されておりますので、消去なさらず保管下さい。

メールアドレスについて

ショッピングカートでご注文いただきますと、数分後に自動確認メールが 届きますが、
フリーメールや携帯電話のアドレスでご登録いただくと、確認メールが戻ってきてしまうケースが多発しております。
できれば、フリーメール・携帯アドレス以外のメールアドレスでご登録いただくか、ドメイン指定受信で「@babyssb.co.jp」をご登録くださいませ。

※自動確認メールが届かない場合は、早急に連絡ください。
ご連絡頂けませんと、ご注文が正しくお受け出来ない場合がございます。

通信販売に関するお問い合わせはこちら

 

ご予約について

入荷待ち状態の商品につきましては「予約」という形を取らせていただきます。

キャンセルについて

基本的に ご注文はご購入頂くことを前提 としております。
ご注文後のキャンセルはお受け致しかねますので、事前の十分なご検討をお願い致します。
こちらから確認のメールを返信してから、1週間以上経ってもご連絡・ご入金が頂けない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
何らかの原因でインターネットが出来ない環境になってしまった場合は、お電話でも結構ですので、まずはBABYまでご連絡ください。
音信不通のままキャンセルとされた場合、以降の通信販売のご利用をお断りすることもございます。ご注意ください。

キャンセルが続きますと、通信販売ご利用をお断りさせていただく場合がございます。


go top