店舗でのご予約について

通販ご予約についてはこちらスマートフォンご利用のお客様はこちら

English:About Reservation at Stores
中文:有關於店鋪預約

【新作情報の公開、各店でのご予約期間について】

新作オリジナルプリントシリーズの詳細情報・サンプルお写真については、
オフィシャルHPにて基本的に月曜日にアップされます。
その週の金曜17時から日曜の各店閉店時まで、各店にてご予約を受け付けます。
その後は入荷待ちとなりご予約を承ることは出来ませんので、ご注意ください。
抽選ご予約(うさくみゃアイテム等)についてはこちらをご確認ください。

【金曜17時からのご予約(シリーズアイテム)に関してのご注意】

金曜から開始のご予約については基本的に、オリジナルプリントシリーズやそこから派生した無地シリーズが対象となり、
各店個別に持つ「ご予約枠」内での管理とさせて頂きます。

ご予約初日の金曜日はご来店のお客様限定での対応とさせて頂き、お一人様1型(1品番)1色につき1点までのご予約に限らせて頂きます。
なお、多くのお客様にご来店頂いた場合、シャッフルくじを引いて頂いた上でお並び直しをして頂き、整理番号順にご予約を承ります。
翌土曜・日曜はお電話でのご予約も可能となり、ご予約数制限も解除となりますが
ご予約初日でご予約枠が埋まってしまう商品もございますので、予めご了承くださいませ。

【お内金のお預かりについて】

ご予約時、一定の金額をお内金(1,000円~5,000円程度)としてお預かりさせて頂きます。
お内金の金額はアイテムにより異なりますので、店頭スタッフにご確認ください。

お電話でご予約を頂いた場合、1週間以内にお内金をお支払いにご来店をお願いしております。
商品入荷時、お内金はお客様にお返しをさせて頂き、その後商品代をお支払い頂く流れとなります。
ご予約時に全額お支払いを完了して頂くことも可能です。
その場合、お内金のお預かりはございません。

【商品のお渡しについて】

ご予約商品が入荷しましたら、店舗からお客様にお電話を入れさせて頂きます。
基本的に入荷の連絡から1週間以内にご来店を頂き、商品のお受取りとお支払いをお願いしております。

お仕事等のご都合によりお受取りがずれ込む場合は、お電話口でスタッフにその旨ご相談下さいませ。
ご予約時に全額入金をして頂着ました場合に限り、お受け取り期限は特にございませんが、
大体のご来店予定日を入荷連絡時にスタッフにお伝え頂けますと幸いです。

店舗での商品お受取りの際は必ず、ご予約時にお渡しした「ご予約票控え」の用紙をスタッフにお見せ下さい。
万が一「ご予約票控え」を紛失・お持ち込み忘れの場合は商品をお渡ししかねますのでご注意ください。
また、トラブル防止のため、「ご予約票控え」をご予約者様ご本人以外が店舗へ持ち込み、代理で商品を受け取ることは不可とさせて頂きます。

【ご予約商品の納期について】

店頭でご覧頂ける絵型や、ご予約告知ページにてご案内をしております商品の納期はあくまで目安となります。
工場での生産状況や運送業社の都合により、実際の納期は予定から前後する場合がございますので、予めご了承の上ご予約をお願い致します。
お知らせしておりました納期より早めに入荷となった場合でも、店舗よりお客様にご連絡を差し上げた時点から引取り期限が発生致しますので
タイミングによりましては、店頭で開催されているノベルティフェアやポイントアップフェア等の対象外となる場合もございます。
詳細は店頭スタッフにご確認頂き、各店舗スタッフの説明に応じてご対応頂けますようお願い致します。

【抽選ご予約(うさくみゃアイテム等)に関してのご注意】

無地のシリーズやうさくみゃ・くまくみゃアイテム等については、事前にご予約希望内容をお客様よりご連絡頂き、
その後本社にて抽選を行った上で、火曜または木曜の14時以降、各店舗よりお客様へご予約結果のご連絡をさせて頂きます。
この場合でも、週初めの月曜にオフィシャルHPにてサンプルお写真・詳細情報がアップされますので
そちらでスケジュールをご確認いただけますようお願い致します。

抽選ご予約の場合、弊社が定めた期間内にお引き取り希望店舗へご連絡を頂き、ご予約希望商品名とお色・数量をお伝え下さい。
その後、本社にて抽選作業を行い、火曜または木曜の14時以降、各店舗よりお客様へご予約結果のご連絡をさせて頂きます。
当落に関わらず店舗からのお電話は必ずさせて頂きますので、常時繋がるお電話番号を予めお知らせ頂けますようお願い致します。
なお、最大限の努力は致しますが、人気の高い商品の場合はご希望に添えない結果となる場合がございますので、予めご了承下さい。

商品によりましては即日ご予約完売となる場合がございますが、そうでない場合は入荷までご予約を続行しておりますので、
完売状況についてはHPをご確認頂くか、店舗または本社までお問い合わせいただけますようお願い致します。

なお、ご予約結果のご連絡の際に意思疎通が困難であったり、詳細をご理解頂いていない場合、
もしくは3日以上お電話に出られない場合/折り返しのお電話を頂けない場合は自動キャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。

BABY本店ならびにBABY大阪店にて対象アイテムをご予約の場合、ドレスカバーをプレゼントいたします!
詳しくは本店ブログ(03-6434-1382)または
大阪店ブログ(06-6211-1991)へお問い合わせ下さいませ。

不明点がございましたら、お気軽にお近くの店舗へお問合せ下さいませ。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

About Reservation at Stores

有關於店鋪預約